おたまさんを狙う!オーブボス熟練度アップ 新イベストやばすぎ!

ついにぶんちゃんとわっきーの過去に触れるイベントストーリーが来ましたね。

どんな物語か楽しみです。曲を聞いただけでうるっときてしまいました。

ガチャでは、ぶんちゃんと天然ちゃんがきましたね。ぶんちゃんの団子の衣装は可愛かったです。天然ちゃんは、光パでは活躍間違いないなしの性能ですね。

人気投票の結果がでましたね。蒼井強かったですね。スタイル部門では、2スタイルも入っていたので驚きました。私は、おたまさん狙いで引きたいと思います。

オーブボスの熟練度がアップしているのでこの機会に習得したいです。

AとSの余った万能ピースをSSレアピースに変換できるようになったことは、大きいですね。かなりありがたいですね。とつが進めやすくなりますね。