情報局振り返り!

ついに5章前編の実装の日時が決定しましたね。ルカの過去に迫るストーリーがどのようなものなのか今から楽しみです。

今回のガチャでスーツ姿の31Aが揃ったことは、嬉しいですね。まあ、まだ私はルカしかもってないのでいずれ全員揃えたいですね。

2執念のリアルイベントの日時も告知されましたね。今回は、秋葉原での開催ということなので是非とも行きたいです。

新要素のアクセサリー合成が28日からですね。なかなか+6が出なかったのでいい改善だと思います。

新しいオーブボスが29日から出るので次はどんなスキルなのか楽しみです。

SSレア確定ガチャは、何が出ましたでしょうか?私は、水着つかさっちが当たりました。

では、また次回会いましょう。