ヘブバン 最近の出来事

ヘブバンの1.5周年アニバーサリーが近づいてまいりました!

みなさんは、無料ガチャでSSレアは出ましたでしょうか?私は、まだ出ていません。

SSレア最後のキャラあかりんも実装されましたね。これで全キャラのSSレアが出揃ったことに感無量です。

She is Legendライブシーン人気投票開催していますがみなさんはどの曲に投票しましたか?

私は、Burn My Soul   Crow Song  Autumn Howlに投票しました。

ショックなこといえば、時計塔と記憶の迷宮が廃止になってしまうことですね。

今週実装されるスコアアタックの報酬が豪華らしいので楽しみですね。では、また次回お会いしましょう。